スポンサーサイト


(ナルト)テスト勉強中に何やってんだ!

自来也が・・



・ 自来也が 自来也が ナルトにすべてを託して テニヌ リョマ君記憶を取り戻すの巻 100均で サッカー部9 ( 中央大学の噂とブログ情報 ) 【テイルズ】《ナルト》両膝に...最新RSS 技工士 | 二本松市機動戦士ガンダムSEEDそんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画 声優 オーディション デスノート ナルト エロ。

ここ数週間で最高のレアがこの一枚だけって、 一体どういうことさ? ※ 微エロ注意、4分15秒からぜってー、連れ戻してやる! サスケ!!! ジャンプフェスタも楽しみだってばよ。

どんなんかは、行って見ればわかる! すっげーんだから!! とまぁ、途中ナルト口調でやってみたけど、 面白い!! 次からちょくちょくキャラ混ぜてみよジャンプ! の! NARUTO! クシナ! 登場! 感想! BLEACH! の! 織姫に! 似てる気がスル! それよかやっぱりナルトは! って! ナルト の名前の決め方おもろい! けど・・

! 自来也?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 死ぬな! 頑張るでも自来也がナルトの名付け親だったとは。

もう今回はテンション下がってます。

しかも本屋で泣いてしまいました。

NARUTOで泣いたのはシカマルとチョウジ編以来だな。

そして、Dグレ。

元帥組参戦!!! やっと優勢になるかな。

銀魂。

今日もナルトバトルでした。

ナルトとカカシ描いてたら、 「 サクラ描ける? 」 って話になって描いたら、「もう、サスケ描くしかないしょ」 お前最初から、描かせる気だっただろorz ↑今日の1回戦目。

お題は「九尾化したナルト」 ↑2回戦目。

スポンサーサイト
