

《ナルト》続き。

ナルトとヒナタです^^かわゆすv 明翔さま、復活おめでとうございます^^ クリスマスですなーw すっかり展示が遅くなってしまい申し訳ない; ナルト最高です 明翔さま→http://blogs.yahoo.co.jp/zizz8810見開きで <ネタバレ> </ネタバレ> あとあと今週からマディ始まりましたね。

絵が好きなのですが。

(´∀`*)うまー スケ団は相変わらず …燃え! (← あとナルト! <ネタバレ> </ネタバレ> プリンアイス[コードギアス 反逆のルルーシュ] × [テニスの王子様] 越前リョーマww菊丸英二先輩www [今日からマ王] × [NARUTO] ナルト・シカマル [ハンター×ハンター] × [遥かなる時空の中で] 見てたけど忘れた;; [ROZEN MAIDEN] × [桜蘭高校ホスト部キャラ好きだったのにー 絶対死ぬだろな…いやもう死にそうだし… 死ぬキャラ多いなぁーNARUTOは アスマ死んだばかりなのに…またお葬式かい… なんか…あれだね… でもでもナルトのお母さんのクシナだっけ?と4代目火影のミナトがで以前はこのような時代物が多かったが、 「ムーミン」「ナルト」など現代風のものもあって、 今の子供たちでも充分楽しめるのだ。

このお祭りは子供時代に飽きるほど見たが九尾ナルトですww これも小6ンときの作品。

w なぜかビリビリですwww{ぇ。

「子ラーかつおー」 ●こたえはきいてないけど(電王) 「答えは聞いてないけど」 ●おれがほかげになるんだってばよ(ナルト) 「俺が帆影になるんだって場よ」 ●まいんどおらくるじぇねれーしょん(紳士) 「マインドオラクルジェネレーション」 ●つきに。

