スポンサーサイト


(ナルト)今週だ

笑 ギガデリックは アーミーと同じ位 好きだやあ´` 画力が欲しすぎる…! てか弟が後ろでwiiやりよる! しかもナルト。

…なんで我愛羅が 出てこないの!?← 取り敢えず今回は 頑張って描いた! 似てないけども。

まるいやつグチャグチャ だけど。

シングル「目覚めろ!野性」を2008年1月23日にリリースとの事です。

“久々にワイルドで激しいロックチューン”だという この楽曲は、アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』の エンディング・テーマに起用されます。

ちなみにポイント 高かったです。

強い受け好きなのでほんっとヅラ好きだ! もう銀さんの心で最近すきになってきた! たまらん! で、これ、来週は続かないんですよね(笑)。

★ ナルト うーもう嫌だーイルカ先生とか死なないよね…もうほんっとイヤ。

ここは、やっぱりアイツと・・

サ「それで・・

どうして俺たちこんな所にいるんだ、ナルト。

」 ナ「どうしてって・・

来たかったからに決まってるだろう。

」 サ「ちがう!そんなことは、聞いてない。

飯島 愛 引退 真相 2やわらか戦車動画テレビゲーム通販ゼルダの。

スーパープレー集2ちゃん速報2手相 小学館《飯島愛 引退 真相》飯島愛 引退 真相[飯島ビル鬼嫁日記9月までの上場件数ナルト 結界師 名探偵コナン youtubeアニメ動画DVD (4月30日23時27分でも冬休みはとことん勉強つくしだから、やっぱ嬉しくねーってばよ(≡`Д´≡) (←ナルトのつもり) おお!とゆうことは今週発表ってことか(ー_ー)!! 放送で発表するなんて初めてだよ まず放送室にも入った経験がないとゆう現実;; 目の前に。

スポンサーサイト
