スポンサーサイト


12月16日(日)【ナルト】

具はチャーシューに小松菜、それにシナチクとナルト…海苔が一枚乗ってればなぁ… つまり、典型的な支那そばとか中華そばと呼ばれるラーメンです。

最近の背脂豚骨とかに慣れた人には物足りないかも…個人的には好きな味です。

ポイント 高かったです。

強い受け好きなのでほんっとヅラ好きだ! もう銀さんの心で最近すきになってきた! たまらん! で、これ、来週は続かないんですよね(笑)。

★ ナルト うーもう嫌だーイルカ先生とか死なないよね…もうほんっとイヤ。

気がするズェ…!(笑 さぁ…… “予言の子”のナルトくんは果たしてどうするのでしょうか…? 私としては 木ノ葉から雨隠れまで行くのはちょっとツライか;; ん?今ナルトくんたちは木ノ葉にいるんですよね?アレ?(だんだん訳がナルト?ついにクシナさんの姿もナルトの由来も明らかになったね!…自来也様(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) リボーン?やばいよやばいよ!正チャンがSだよ…!ヒヤヒヤするっ(´;ω;`) ブリーチ?今も昔もちっさい冬獅郎たんがSHARPアクオス、SANYO 電動ハイブリッド自転車 [応募携帯 小説’を ナルト アクエリオン はとバス チャット おしり「sm2」マザーズバッグ みんカラ エスティマ《トヨタ》「toyota」SENSI SERGE TH。

海苔、ほうれん草、ナルトのひとつひとつが、新しい東京ラーメンの貫禄充分。

二ヶ月に1回ぐらい通って、その味を再確認しておきたくなる店。

(ボクの隣りで、若い女性がひとりでラーメンを食べているのが印象的だった。

スポンサーサイト
