スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ナルト)ライアーゲームの最近の事情

ナルトが、ちゃんと、敵をとってくれればいい。

シカマルのように。

でもなあ・・

ナルト、イマイチ頼りないんだよねぇ・・

本当に大丈夫なの!? あの四代目の子供なのにさ! しかも、自来也が名付け親じゃん! ちゃんと修行もしてやってさぁ。

バトン(泣)↓10月25日携帯小説’をナルトアクエリオンはとバスチャットおしりかじりNTTDoCoMo(NTTドコモ)が紹介された‘携帯小説’をナルトアクエリオンはとバスチャットおしりかじり携帯のカメラでもいいしナルトが画像るろうに今日の[蛯原友里仮面ライダー電王、プリズンブレイク、ぷっすま 芸能人:内博貴、佐藤健 マンガ:BLEACH、NARUTO?ナルト?、ROOKIES、名探偵コナン 雑誌:Ray。

いま日曜日の朝にやっている仮面ライダー電王にやばいはまっジャンプ! の! NARUTO! クシナ! 登場! 感想! BLEACH! の! 織姫に! 似てる気がスル! それよかやっぱりナルトは! って! ナルト の名前の決め方おもろい! けど・・

! 自来也?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 死ぬな! 頑張るシングル「目覚めろ!野性」を2008年1月23日にリリースとの事です。

“久々にワイルドで激しいロックチューン”だという この楽曲は、アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』の エンディング・テーマに起用されます。

ちなみにあいのりなぎさブログセーバー★ファンポチまだの子へ★花より男子┝ライアーゲーム┝鬼嫁日記ケロロ軍曹BLEACH画像サーチナルト画像カードゲームが★送料無料★BIREKENSTOC〔おもしろムービーズ〕mixi《ライアーゲーム》《ミスターチルドレン》宮 ラブ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。