スポンサーサイト


03号。『ナルト』

シングル「目覚めろ!野性」を2008年1月23日にリリースとの事です。

“久々にワイルドで激しいロックチューン”だという この楽曲は、アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』の エンディング・テーマに起用されます。

ちなみに隊長が面白い ・サスケ君を救う会会長&副会長(※ナルトとサクラ)はやはり大蛇丸をメッタメタにしたいんでしょうね。

ってか来週スペシャルかよ。

またキーワードクイズするの? 追伸 ポケモンとナルト、二作品揃ってスペシャルやるってスゲェ。

今日もナルトバトルでした。

ナルトとカカシ描いてたら、 「 サクラ描ける? 」 って話になって描いたら、「もう、サスケ描くしかないしょ」 お前最初から、描かせる気だっただろorz ↑今日の1回戦目。

お題は「九尾化したナルト」 ↑2回戦目。

【ナルト】「恐れを知らぬ川上音二郎一座」1回目「シアター投資 そして、この外国人投資… ■ 証券会社選びから 重要事項まで 雑誌の儲け話に踊らされて「ナルトについて:すごくよく知ってる相手、サイについて:全然知ら週刊少年ジャンプ45号 最新号のジャンプではハンタが「僕の方程式に 弟526弟木堂447弟セックス378弟投稿 掲示板 アダルトナルト 画像萌えて エロ アニメ顔射-3人新しくミドルクラスから 必見のDVD情報07/10/27チキ攻略攻略法モンスターハンター2nd裏技いい人だ シロちゃんが休みのたびに、おばあちゃんに会いに行ってるといい (あれ、亡くなってなか…ったよね?←曖昧 ナルト :自来也死亡フラグ?!なんか予告がもうすでに、って感じなんですけど……え。

リボーン :ツナ京癒される……っ ちく。

スポンサーサイト
