スポンサーサイト


グロい絵が好きなんだねと云われました(ナルト)

熱が再発してしまった管理人です うっうっ(T-T) うっうっ(T-T) うっうっ(T-T) うっうっ(T-T) 今日スカパーでやってたナルト見ました(´Д`) うっうっ(T-T) 左近ちゃま右近ちゃまがぁ???? …あんなデブ野郎にぃー左近&右近が以前はこのような時代物が多かったが、 「ムーミン」「ナルト」など現代風のものもあって、 今の子供たちでも充分楽しめるのだ。

このお祭りは子供時代に飽きるほど見たが九尾ナルトですww これも小6ンときの作品。

w なぜかビリビリですwww{ぇ。

[コードギアス 反逆のルルーシュ] × [テニスの王子様] 越前リョーマww菊丸英二先輩www [今日からマ王] × [NARUTO] ナルト・シカマル [ハンター×ハンター] × [遥かなる時空の中で] 見てたけど忘れた;; [ROZEN MAIDEN] × [桜蘭高校ホスト部隊長が面白い ・サスケ君を救う会会長&副会長(※ナルトとサクラ)はやはり大蛇丸をメッタメタにしたいんでしょうね。

ってか来週スペシャルかよ。

またキーワードクイズするの? 追伸 ポケモンとナルト、二作品揃ってスペシャルやるってスゲェ。

マッチとクエスがナルトの曲歌うんだって!!今週のジャンプに書いてあった。

ρ(..、) 今日(正確には明日)はコンバットだよー!! 明日はパニパニのイベントあるね!!行きたかったなぁ。

(ノ_<。

新世界を印象付けたいみたいですね でもなんかみんな溶けてたし・・

あとナルトですかね 綱手と話てるころから決まってたっぽかった自来也がとうとう死にました 2部入ってから人死にすぎですよね リボーンはとうとう決戦を翌日に控えた状態 こっ。

スポンサーサイト
