スポンサーサイト


『パパ』。バンド結成!『ナルト』

今日もナルトバトルでした。

ナルトとカカシ描いてたら、 「 サクラ描ける? 」 って話になって描いたら、「もう、サスケ描くしかないしょ」 お前最初から、描かせる気だっただろorz ↑今日の1回戦目。

お題は「九尾化したナルト」 ↑2回戦目。

時期でも100冊はいかないくらい? 今は犬夜叉もナルトもテニスもふしぎ遊戯も売って,40冊くらい? Q3:好きな漫画家 小畑神 べきじゃねーべ(^ω^)(^ω^) Q7:号泣した漫画 ナルト4巻>>白と,ざ?ざぶ…名前忘れたけど感動した! ハチクロ全体ここは、やっぱりアイツと・・

サ「それで・・

どうして俺たちこんな所にいるんだ、ナルト。

」 ナ「どうしてって・・

来たかったからに決まってるだろう。

」 サ「ちがう!そんなことは、聞いてない。

あるアニメを見てからチャンネル変えたらナルトが倒れてました・・

なので今回はネジが日向家のことについて話してるところからしか見てません。

次回はもうナルトVSネジが終わるみたいな感じですが・・

早いですね。

ナルトとヒナタです^^かわゆすv 明翔さま、復活おめでとうございます^^ クリスマスですなーw すっかり展示が遅くなってしまい申し訳ない; ナルト最高です 明翔さま→http://blogs.yahoo.co.jp/zizz8810バンドは、来年1月から新スタートする、「NARUTO?ナルト? 疾風伝」 のエンディングを担当することになったそうです!!そして、このエンディング曲は 「目覚めろ ナルトのエンディングなのできっと一般の方、小学生・中学生まで人気が出るかもしれ。

スポンサーサイト
