スポンサーサイト


『ナルト』今週のジャンプ・・・。

好きな日は? 木曜日!!ジャズ!! ●最後に見た映画は? アニマックスでやってたナルトの映画。

なかなかおもしろかった。

●怒ってる時どうする? 家でも学校でも黙りますね。

●夏と冬どっちが好き? どっちかと言えば夏?んー・・

同曲はテレビ東京のアニメ「NARUTO ?ナルト? 疾風伝」のエンディング曲に決定。

疾走感のあるロックナンバーということで、若いバックバンドを探していたことろ、ジャニーズJr.のバンドユニット「Question?」に白羽の矢が立ったようです。

気がするズェ…!(笑 さぁ…… “予言の子”のナルトくんは果たしてどうするのでしょうか…? 私としては 木ノ葉から雨隠れまで行くのはちょっとツライか;; ん?今ナルトくんたちは木ノ葉にいるんですよね?アレ?(だんだん訳がナルトは「週刊少年ジャンプ」に連載中の原作が累計6900万部超と強力なタイアップ。

カップリングは96年のヒット曲「ミッドナイト・シャッフル」のリミックスで、プロモーションビデオの振り付けは、今井翼(26)が初めて担当した。

でも冬休みはとことん勉強つくしだから、やっぱ嬉しくねーってばよ(≡`Д´≡) (←ナルトのつもり) おお!とゆうことは今週発表ってことか(ー_ー)!! 放送で発表するなんて初めてだよ まず放送室にも入った経験がないとゆう現実;; 目の前にでも自来也がナルトの名付け親だったとは。

もう今回はテンション下がってます。

しかも本屋で泣いてしまいました。

NARUTOで泣いたのはシカマルとチョウジ編以来だな。

そして、Dグレ。

元帥組参戦!!! やっと優勢になるかな。

銀魂。

スポンサーサイト
