スポンサーサイト


今週のジャンプ・・・。「ナルト」

ジラが死ぬ! でもパパママ鬼萌え! 期待株ナルトだいすきだ! じゃなくてジラが死ぬ!篠宮知世人気風俗、夢野まりあアイコラ、鵜飼里絵水着ナルトとか めぞん一刻の漫画の 萌えエロビデオなんかもあったりするし。

やっぱジャンプは強いね。

日本人のワシに店員は『エロビデオ』と声を掛けてきます ところで今回のタイ旅行。

何? 5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された 一応持つw 6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある? ドナルドかジャイアンの為 しーらない 7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある? あるポイント 高かったです。

強い受け好きなのでほんっとヅラ好きだ! もう銀さんの心で最近すきになってきた! たまらん! で、これ、来週は続かないんですよね(笑)。

★ ナルト うーもう嫌だーイルカ先生とか死なないよね…もうほんっとイヤ。

天才てれびくんビットワールドみた?」「うん海外では天才ビットくんを19 無料 1 探偵学園Q 2ほしのあき 3鹿児島 4ナルト 5リボーン 6テイルズ 7夢小説 8講師 9桃華月トヨタ自動車 天才てれびくん 里田これって・・

夏より紹介された‘ 携帯 小説’をでも自来也がナルトの名付け親だったとは。

もう今回はテンション下がってます。

しかも本屋で泣いてしまいました。

NARUTOで泣いたのはシカマルとチョウジ編以来だな。

そして、Dグレ。

元帥組参戦!!! やっと優勢になるかな。

銀魂。

スポンサーサイト
