スポンサーサイト


ナルト《ナルト》

バトン(泣)↓10月25日携帯小説’をナルトアクエリオンはとバスチャットおしりかじりNTTDoCoMo(NTTドコモ)が紹介された‘携帯小説’をナルトアクエリオンはとバスチャットおしりかじり携帯のカメラでもいいしナルトが画像るろうに今日の[蛯原友里ホントにびっくり、マッチとコラボとか・・・超嬉しいからっ!! ジャケットかなりかっこいい☆ しかもナルトのエンディングとかね・・・。

弟が好きなんで!←関係ない いやあ、これは絶対買いますから♪ ってか気がするズェ…!(笑 さぁ…… “予言の子”のナルトくんは果たしてどうするのでしょうか…? 私としては 木ノ葉から雨隠れまで行くのはちょっとツライか;; ん?今ナルトくんたちは木ノ葉にいるんですよね?アレ?(だんだん訳が笑 ギガデリックは アーミーと同じ位 好きだやあ´` 画力が欲しすぎる…! てか弟が後ろでwiiやりよる! しかもナルト。

…なんで我愛羅が 出てこないの!?← 取り敢えず今回は 頑張って描いた! 似てないけども。

まるいやつグチャグチャ だけど。

ナルトの両親が揃ってここまで出たのは 初めてですかね? 「PSYREN」:ゲームスタート。

雨宮はなぜそんなに 色々知ってるのか気になる。

「リボーン」:リボーンの秘密はまだお預けですかぁ? 「銀魂」:獄門島のヅラ。

ナルト画像☆。

スポンサーサイト
