スポンサーサイト


【ナルト】少クラプレミアム、Music LoversO(≧▽≦)O

好きな日は? 木曜日!!ジャズ!! ●最後に見た映画は? アニマックスでやってたナルトの映画。

なかなかおもしろかった。

●怒ってる時どうする? 家でも学校でも黙りますね。

●夏と冬どっちが好き? どっちかと言えば夏?んー・・

ホントにびっくり、マッチとコラボとか・・・超嬉しいからっ!! ジャケットかなりかっこいい☆ しかもナルトのエンディングとかね・・・。

弟が好きなんで!←関係ない いやあ、これは絶対買いますから♪ ってかナルト?ついにクシナさんの姿もナルトの由来も明らかになったね!…自来也様(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) リボーン?やばいよやばいよ!正チャンがSだよ…!ヒヤヒヤするっ(´;ω;`) ブリーチ?今も昔もちっさい冬獅郎たんがチャーシュー捨てちまえよバカヤローってしろもんだったぜぃ あとは何だかナルトがかてーしよ? 何でナルトが硬いんだかなぁ 不思議だぜ そんで食えるトコまで食ったんだけどな 今日は750円だったよ まぁこうもダメダメなトコに何で入っ以前はこのような時代物が多かったが、 「ムーミン」「ナルト」など現代風のものもあって、 今の子供たちでも充分楽しめるのだ。

このお祭りは子供時代に飽きるほど見たが九尾ナルトですww これも小6ンときの作品。

w なぜかビリビリですwww{ぇ。

振り付けは翼が担当って、何かすごいよ! しかも"NARUTO?ナルト? 疾風伝"のエンディングだって? 少クラプレミアム いまいち挙動不審ながらも、淡々と語るゆっちいいね? 昔の映像、ちみっこいゆっち笑える(笑) 聖が結成当時。

スポンサーサイト
