

[ナルト]『ひぐらしのなく頃に』映画

隊長が面白い ・サスケ君を救う会会長&副会長(※ナルトとサクラ)はやはり大蛇丸をメッタメタにしたいんでしょうね。

ってか来週スペシャルかよ。

またキーワードクイズするの? 追伸 ポケモンとナルト、二作品揃ってスペシャルやるってスゲェ。

ア●メイト最高だぜ!(黙れ ナルトますこっとはイルカ先生とカカシ先生をどうしても一緒に並べたいので(えぇ、腐ってますとも!←)、イルカ先生を手に入れるために今度コンビニに行って買い込もうと思います^^ ナルトのますこっとがかわゆくてかわゆくて見開きで <ネタバレ> </ネタバレ> あとあと今週からマディ始まりましたね。

絵が好きなのですが。

(´∀`*)うまー スケ団は相変わらず …燃え! (← あとナルト! <ネタバレ> </ネタバレ> プリンアイスホントにびっくり、マッチとコラボとか・・・超嬉しいからっ!! ジャケットかなりかっこいい☆ しかもナルトのエンディングとかね・・・。

弟が好きなんで!←関係ない いやあ、これは絶対買いますから♪ ってかナルト 「ナルト」って名前は実は自来也が名付け親だったんですね・・

しかもクシナっていう人美人だな?。

なんだかサクラに似てる気もするけど・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミックようなので鬼太郎 こどものじかん シグルイ しゅごキャラ! スケッチブック D.Gray-man 東京魔人学園剣風帖 ナルト疾風伝 ひぐらしのなく頃に解 ブルードラゴン 魔人探偵脳噛ネウロ メイプルストーリー やっとかめ探偵団 レンタルマギカ youtubeアニメ動画。

