

アヒィー!! - れもん。 ナルト

ナルト画像☆なんか、ついに出てきたなー、って感じ。

初登場の微笑みはどこに行った。

興奮しすぎてさっきから何回もページをめくってます。

ひー、来週合併号なのに、、、! あとナルトが悲しすぎる。

フリースペースです。

ランキング等にどうぞ。

NARUTO―ナルト―/岸本斉史 評価 ★★☆ ぬぁ・・・やっぱり自来也は退場か(´Д`;) PSYREN―サイレン―/岩代俊明 評価 ★★☆ 矢が貫通したシーンは、いくらなんでもグロいからボカしたのか、単なる構図ミスか好きな日は? 木曜日!!ジャズ!! ●最後に見た映画は? アニマックスでやってたナルトの映画。

なかなかおもしろかった。

●怒ってる時どうする? 家でも学校でも黙りますね。

●夏と冬どっちが好き? どっちかと言えば夏?んー・・

隊長が面白い ・サスケ君を救う会会長&副会長(※ナルトとサクラ)はやはり大蛇丸をメッタメタにしたいんでしょうね。

ってか来週スペシャルかよ。

またキーワードクイズするの? 追伸 ポケモンとナルト、二作品揃ってスペシャルやるってスゲェ。

ア●メイト最高だぜ!(黙れ ナルトますこっとはイルカ先生とカカシ先生をどうしても一緒に並べたいので(えぇ、腐ってますとも!←)、イルカ先生を手に入れるために今度コンビニに行って買い込もうと思います^^ ナルトのますこっとがかわゆくてかわゆくて。

